世界一楽しいうつ病の世界

うつ病はすごいんだ!普通の人たちが見ることのできない世界を見れるんだ!楽しもうぜ!!

うつ病がビットコインFXで5万円をどこまで増やせるかチャレンジ~11日目~

この前、あまりFX関連の記事はメインで書かないと言ってからまだ2日くらいなんですが、1日の最高益を更新できたので載せておきたいと思います!

 

 使ってる取引所はココ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

完全なる自己満ですが( ⊙´◞౪◟`⊙)

 

スクショ貼った方が早いのでホイっ

 

f:id:abura-and-rigami:20180220162606p:plain

損益報告11日目

 

なんと今までの最高益が2万5千円ほどだったのに対して驚きの4万円!!

気持ちよかったですわ^~^

 

 

今日は朝かほぼずっと上昇トレンドだったので普通に放置してればもっと稼げたんですが、途中で変な欲が出て1回利益を飛ばしてしまいました・・・。

 

心が折れそうになったんですが、その後メンタルを持ち直して勝負所で勝負して、欲張りすぎないところで利益確定できたので良かったです。

 

金額を見て利確ポイントを決めていたわけではなかったので、利確した後損益グラフを見て「ヒョー☆」となりました笑

 

これで11日目で5万円→18万6千円です。

 

上を見たらキリがないけど、まあまあ良いペースだと個人的には思います。

 

 

この先資金を増やしていけるのか、大事故で全てを失って有り金全部溶かした顔を披露することになるのか、まあ楽しみにしておいてください笑

 

溶かしたら笑っていただければ嬉しいですし

 

万が一爆益が出たらこの先の活動に活かしていきたいと思います。

 

うつ病の人たちの暮らしが、ほんのちょっとでも楽になる・一瞬でも笑えるような何かを目指してこれからも頑張ります。

 

 

 

ちなみに、本当は今日書きたい記事があったのですが、ツイッターの方でとある映画を薦めてる方がいらっしゃって

 

「どうも事業を立ち上げる人には是非見てほしい!」

 

との事だったので、予定を変更して見に行こうか迷っています。

 

僕も格好良く言えば起業みたいなもんですからね。

 

 

『マインドセット』とか、そんなクサい言葉は嫌いですが

 

何かしら刺激を受けることは良い事なのかな。と思ったので。

 

仕事辞めてずっと1人でいるんで外からのインプットってあんまりないですからね。

 

 

まあ、仕事をしているときも職場で得られるインプットなんか全然大した情報や感情ではなかったですけど!笑

 

ちなみにこれです

 

f:id:abura-and-rigami:20180220162621j:plain

グレイテスト・ショーマン

グレイテスト・ショーマン

 

という映画らしいです。

 

また良い映画だったら是非紹介したいと思います。

 

 

ただ、ちょっと体調を崩していて行こうか迷ってるんですけどね・・・・・・。。

 

いや、今は精神面でどうこうより、普通に風邪引いたっぽいです・・・・・・。

 

鼻の奥が熱くて「これもしかして今後熱でてくるんじゃね!?」ってな感じです。

 

 

まあ、折角FXで買って気分も良いし懐も潤ってるので(来月から給料入らないけど)行けるときに行っちゃいますかね!

 

 

ではでは、今日はスッキリ短めに。

 

また明日~( ⊙´◞౪◟`⊙)b